足が太くても入るスキニーパンツ

スキニーパンツ (2)
スポンサーリンク

もうこれしかはけないパンツ。5回目のリピートです(笑)。天使のパギンスです。

わたしって下半身太りが酷すぎで普通のパンツは履けないんですよ。

とくに太ももが太くて、細いパンツは太ももで引っかかって履けなかったんです。試着なしでパンツを購入することなんて絶対無理でした。しかも試着室でパンツが履けないと「これもダメかー」と残念な気分に…。

このパンツを開発した人はマジで天才すぎ。

天使のパギンスは普通のパンツよりお尻が大きく設計されているそう。だから太もも部分もヨユーがあります。

日本人の体形に合わせて作られているだとか。足が太くて悩むわたしのためのパンツだわ。

1日快適に過ごせるパンツ

素材は綿95%、ポリウレタン5%。透け感なし。肌触りもよくて1日が過ごしやすいです。

パンツをはいてみるとと全体的に足にフィットするんですけど、伸び縮みしやすい生地できつくないんですね。新品のパンツを履くとちょっときついくらいがちょうどいいです。1日履いているとジャストサイズになってきます。

スキニーパンツ (1)

ウエストはゴムパンツになっていてゆったりとしているんです。しゃがんでも食い込んでこないし、長時間座っていてもウエストがくるしぃーってなりません。ゴムの部分が見えちゃうとダサいけど、Tシャツとかチュニックで隠れるから大丈夫。

スキニーパンツ (3)

ウエストにはひももついていて微調整が可能です。

2歳の子供がいて外遊びをする際にはほんとに重宝ですよ。

足が太くてパンツはあきらめかけていたけど一緒に滑り台をするときにスカートではできないし、ジャングルジムみたいなのもできないです。やっぱりシュッとしたパンツがいい。このパンツなら超楽勝!思う存分子供と遊べます。

値段が約3000円とお手頃価格でした。

サイズ・カラー共にめっちゃ豊富。

  • 股下「72cm/78cm」
  • ウエスト「S/M/L/LL/3L」
  • カラー「ホワイト/ブラック/オールドモカ/カーキ/ダークグリーン/ブラウン/ライトベージュ/ネイビー/モカ/ベージュ/グレー」

わたしは身長164cmで股下78cmを購入しています。くるぶしも隠れますよ。ウエストはMサイズを選択。伸びやすいのでワンサイズ下の方がちょうどよかったです。

とくにカラーが多くて助かります。暗めのカラーだけでなく明るいカラーもあるのでコーディネートしやすいの。

色違いでいっぱい持っています。家にあるパンツが全部このシリーズです。

スポンサーリンク
スキニーパンツ (2)