ぽっこりお腹解消には継続にアリ。ワタシの失敗談

ヒロミプロデュースの腹巻11
スポンサーリンク

出産後、太ったまま体重は落ちません。産後太りです。

実はココだけの話、30歳を超えてから徐々に体重は増えていました。出産がなくても今の太ってだらしのない体系になっていたかもしれません。出産は都合のいい言い訳です。

ただ、ちょっと自分でも許容できなくなってきて「ココで丸太りするのを食い止めなければならない!」と感じております。

特にお腹。ぽっこりレベルではないです。ぼぼぼぼーんです。

お腹が出ていると目立つ。子供が物心ついて「おなかでてるー」なんて言われたら・・・コレ即ち最悪の事態。今のうちに何とかしたいと思います。

ぽっこりお腹解消、極秘アイテム

実は着るだけで痩せるというアイテムを、すでに持っていて着ています。内緒ですよ。

ヒロミプロデュースの腹巻05

最近テレビで大活躍のヒロミさんがプロデュースした腹巻です。Vアップシェイパーといいます。

 >> ヒロミ監修のVアップシェイパー

この腹巻を購入後3日間連続で着るだけでお腹の見た目が変わります。本当に。

ヒロミプロデュースの腹巻11

着ているだけでお腹の筋肉が鍛えることができてぽっこりお腹が気にならなくなるんです。んで、実際にワタシもこの腹巻を購入して着ていたらお腹がへこんできました。

アイテムが良くても継続しないと意味がない

ただ、ワタシ1枚しか購入しなかったんです。着るとお腹はへこみますが、洗濯の関係上1日おきになり、3日おきになりとだんだんと日数の間隔は開いていきました。

んで、お腹がちょっとへこむと「もう大丈夫でしょ」と思ってしまい面倒になり着なくなりました。1カ月もしないうちに。

元に戻りました^^;お腹ぼぼぼぼーんです。

当たり前です。お腹が鍛えることができる腹巻だといってもそんな短期間でお腹が鍛えることはできません。

完全に油断です。ウサギとカメのウサギみたいなものです。どんなに便利なアイテムを買っても続けないと意味がないんです。

ダイエットの成功のカギは継続

体重より体系を何とかしたい。

やっぱりなるべく短期間でぽっこりお腹を何とかしたい。ヒロミさんの腹巻とともにぽっこりお腹に効く体操をしていきたいと思います。

理想の体型になるまで断固たる決意で継続が必要ですね。

スポンサーリンク
ヒロミプロデュースの腹巻11