なぜかほっそり見える!下半身太りでも履けるジーパン。

下半身太りでも履けるジーパン (1)
スポンサーリンク

下半身が太っていて、お尻がでかくて、足が大根のそこなあなた!

下半身太りジーパンを履くのを諦めていませんか?

はい、わたしです(^^;)/

デブすぎてユニクロのジーパンは全滅です。あんな細いジーパンを履ける人はいるのかと思っています。試着室に入る前に店員さんにそのジーパンは無理じゃないって思われてるんじゃないかと思ってしまうほどです。

自分に合うサイズがないんです。ウエストに合わせると太ももが入らないし、太ももに合わせるとウエストがダボつくんです。

ジーンズはあきらめていました。

そんな残念な私の体型でも履けるジーパンを発見しました。妊娠中でも履けるパンツを探していたところたどり着きました。マタニティ専用ではありません。普通の人でも履けます。

 >> 9.75オンス本格仕様シンプルスキニー進化系デイリーデニンス

ショップの画像では下半身太りでは履けなさそうなスリムな感じなのですが、下半身太りでも履けましたという口コミレビューを見て購入を決定!

大当たりです!すでに4枚目の購入です。もうこれしか履けません。

下半身太りでも履けるデニム デイリーデニンス

スキニータイプのジーンズなんてほんとに無理だと思っていたんですが、デイリーデニンスは履けました^^。

手に取ると生地が柔らかく伸びます。また日本人の下半身太りの体型に合わせておしりがちょっと大きめに作られているそう。

下半身太りでも履けるジーパン (4)

ホンモノのデニムではなくてフェイクデニムです。見た目は完全にデニムっぽいかんじ。言われないと分からないと思う。

下半身太りでも履けるジーパン (8)

履き心地が良くてデニムの独特のごわついた感じがなく自然に過ごせます。生地の伸縮がよくて動きやすいです。軽い運動も大丈夫。

生地も薄くなくてしっかりしています。洗濯しまくってもよれてこないです。

下半身太りでも履けるジーパン (7)

太い足もすらりと見えていい感じです。

サイズもカラーも豊富

ワタシは164cmでやや身長が高めなのでしまむらで売っているような切り売りパンツだと丈が短くてちんちくりんになってしまいます。市販で安いデニムはサイズが合うものを見つけにくいです。

デイリーデニンスはサイズの種類が豊富です。

  • 股下は「67cm、72cm、78cm」3種類
  • ウエストサイズ「S、M、L、LL」4種類

合計12種類のサイズから自分の体形に合わせて選べます。

ワタシは164cmで78cmで満足、サイズはMを選んでいます。サイズは自分が思っているサイズよりワンサイズ小さいものを買うのがおすすめ。生地が伸びやすいので、はいているうちにだんだんと大きくなってきます。

大きめのサイズを選ぶとダボつきます

通販での購入だから届いてから履けるか心配だったけど履けました。履いた瞬間はパツパツだけど1時間もしないうちに馴染んでジャストサイズになってきます。

下半身太りでも履けるジーパン (6)

一度履けちゃうと通販の方がサイズが探しやいし、同じものを簡単に探せるので便利です。

カラーが6種類あります。カラー違いで購入しました。

下半身太りでも履けるジーパン (9)

1枚ならゆうパケットで送ってもらえるので、注文して3日後にはポストに入っています。

下半身太りでも履けるジーパン (2)

これしか履けないです

下半身太りでも履けるジーパン (3)

ジーパンなんてもう履けないと思っていました。

もうこのジーパン以外履けません。

一生リピするんじゃないかと思っています(笑)

 >> デイリーデニンス

スポンサーリンク
下半身太りでも履けるジーパン (1)