ハッピーセットのトミカはいつまで貰えるの?まだあるの?

20150618-04ハッピーセットのトミカ
スポンサーリンク

今日、マクドナルドに行ってハッピーセットを頼みました。土曜日だけどパパがお仕事だったので夜ご飯の手抜きです。

今、ハッピーセットでトミカがもらえます。子供が車が大好きなのでおまけ狙いで買いに行きました。4月末から始まった企画ですが日数が結構立ってます。

トミカはまだ残っているの??

公式サイトには「なくなり次第終了」の文字が書いてありちょっと心配でした。トミカとアニアはまだ在庫があるの?店員さんに無いって言われたらどうしよう・・・。恐る恐るハッピーセットを2つ注文しました。

ハッピーセットのトミカは5/21(木)までです。気になっている方はこの週末を逃さないように!5/22(金)から次のおまけになるそうです。

ハッピーセットのトミカ、まだありました!

田舎の小さなマックです。ここにはハッピーセットのトミカはまだありました。一安心。

マックのメニュー表を見た時にトミカに終了しましたの文字が無くてほっとしました。お持ち帰りで注文して家に着くまで子供はおまけをぎゅっと握りしめていました。気に入ったみたい。

20150618-02ハッピーセットのトミカ

ただ、ワタシが行ったマックはアニアには終了しましたのシールが貼ってありました。アニアの方が先になくなっていたんです。てっきりトミカの方が人気かと思っていました。

貰ったトミカはこんなもの

前回、もらったハッピーセットのおまけは救急車と消防車でした。今回はクレーン車とタクシーです。かぶらなくてよかった^^

20150618-04ハッピーセットのトミカ

クレーン車はクレーンが回転し、荷物が降ろせる仕組みがあります。動くと感動^^。荷物はすぐになくしそうです^^;

20150618-03ハッピーセットのトミカ

タクシーには車の下にスイッチがあり、TAXIの文字が光ります。これにも感動!

20150618-05ハッピーセットのトミカ

さすがトミカ!おまけとはいえココまでこだわったものが貰えるとは思いませんでした。

次回は妖怪ウォッチ

ワタシの子供はまだ1歳児でハンバーガーは無理なので、パンケーキを頼んでいます。

パンケーキは塩分多めな味ですがクリームをつけずにそのまま手づかでパクパクと食べていました。小さな子供はパンケーキが食べやすいかも。

20150618-06ハッピーセットのトミカ

次回のハッピーセットのおまけは妖怪ウォッチです。

  • 5/21(木)までトミカ
  • 5/22(金)から妖怪ウォッチ

日にちを間違えないように注意です^^

スポンサーリンク
20150618-04ハッピーセットのトミカ