くりーむぱんの八天堂はスイーツのようです。名古屋駅店に行きました

18八天堂
スポンサーリンク

くりーむぱん八天堂をお土産に買ってきました。

名古屋駅のジェイアール名古屋タカシマヤの1階の外にある店舗です。郵便局に行こうとしたら、八天堂の前を通りちょっと列になっていたので気になってしまいました。

ワタシってミーハーなんです。

要冷蔵のクリームパン

八天堂は広島に本店があり、クリームパン、アンパン、メロンパンがあるそうですが、名古屋店はクリームパンだけの販売です。

列ができる時もありますが、店の回転が速いのですぐに買えます。

18八天堂

1個200円です。

お持ち帰り時にはビニールのかわいい袋に入れてもらえました。

17八天堂

八天堂のくりーむぱんは要冷蔵です。保冷材もいっしょに入れてくれます。

12八天堂

賞味期限は購入日の翌日午後2時までです。保存料を使っていないため賞味期限は長くありません。たくさん買ってしまうと食べきれません。

ふわふわパンにたっぷりのクリーム

クリームパンは袋に包まれているので購入してすぐに食べることもできます。

13八天堂

家にお土産として買ったのでちょっと潰れかかってますが^^;

買った直後はもっとふわふわな感じでしたよ。

14八天堂

食べる時は15分くらい常温にもどして食べるよりうまいそうです。

抹茶のクリームパンです。パンの中にはたっぷりのクリームが入っています。ホントにクリームが多め!

15八天堂

ひんやりしていておいしい。クリームが多い割にはくどくないんです。あっさりしていて食べやすい。

16八天堂

抹茶がいい渋みを出していて甘味と渋みのバランスがサイコーです。パンはしっとり系で柔らかくふわふわ。

子供からお年寄りまで食べれるパン…というより、スイーツです。

また食べたくなるクリームパン

11八天堂

もう一個食べたい。食べ終わるとそう感じるクリームパンです。

ちょっと奥まったところにあるけど、また名駅に行ったらわざわざ足を運んでしまいそうです。

ごちそうさまでした。

八天堂オンラインショップ

スポンサーリンク
18八天堂