八天堂の夏限定味マンゴーのくりーむぱんは何個でも食べれる

八天堂クリームパン (4)
スポンサーリンク

今日娘が今日はじめて名駅に行った記念で八天堂のクリームパンを買いました。

娘はクリームパンが大好きなんです。八天堂のくりーむぱん絶対喜ぶと思って!

え?わたしがたべる口実じゃないですよ(苦笑)。

(八天堂はめちゃうめで名駅に行くと必ず買ってしまうのは内緒です。)

夏限定味マンゴーのくりーむぱん

八天堂は名古屋駅のタカシマヤ横にあります。郵便局の方へ行く途中にあります。

八天堂の本店は広島にあって、東海地域で八天堂を食べられるのは名古屋駅だけなんですよ。

八天堂のクリームパンはちょっと高級品。1個210円。

期間限定で出ているマンゴー味は1個220円です。

八天堂クリームパン (1)

限定味のマンゴーと生クリーム味を購入。生クリームは娘用です^^。家に帰る電車の待ち時間に食べましたよ。

娘は今2歳になったばっかだけどすんごい勘が良くて、購入したものが娘の好きなクリームパンだってことが何でばれた!?すぐに食べる食べると急かしてきます。

うまいもんセンサーがついているの?

食べ比べ。定番味と限定味

八天堂のクリームパンを次の日の午後2時まで賞味期限です。要冷蔵で持ち帰りの際はドライアイスを入れてくれます。

マンゴー味は218.9kcalだそう。

八天堂クリームパン (3)

マンゴー味のクリームパン当たり!

八天堂クリームパン (6)

マンゴーカラーのクリームがびっしり。パンとクリームがしっかりなじんでいます。

甘味と酸味がベストマッチ。マンゴーの味もしっかりしています。クリームが重くなくてあっさりな味。冷えているから夏でもばくばく食べられちゃう。

生クリーム味のクリームパンを娘に渡したらバクバク食ってました^^

八天堂クリームパン (5)

生クリーム味よりマンゴー味の方が好み^^。

初めての味で新鮮味を覚えたのか、マンゴーが食欲をアップさせるのか、また来年も食べたいいなと思いました。

やっぱりうまし!無限に食べれそう

八天堂クリームパン (2)

生クリーム→マンゴー→抹茶味なら、甘味→酸味→渋みのループで無限に食べれそうだ。

男性には物足りないくらいの大きさかもしれないけど、この大きさだから数種類の味を楽しめちゃうんです。1個じゃ満足できない。

八天堂のくりーむぱんは別腹です^^

公式ショップ >> 八天堂オンラインショップ

スポンサーリンク
八天堂クリームパン (4)