装着するだけで姿勢が変わる!大山式ボディメイクパッド・プレミアム

IMG_2515
スポンサーリンク

夏になり体重が-2kgのダイエットできましたけど、痩せたっていう実感がありません。

なんでか、お尻はでかいまま。

姿勢が悪いのか、産後骨盤が開いたままなのか。原因はいろいろあるとおもうけど、なんとか大きなお尻を何とかしたい。だけど…

骨盤矯正系のスパッツは、夏は履けない!暑くて履けない!蒸れまくりで履けない!

足に装着するだけで姿勢が直せるっていうアイテム、大山式ボディメイクパッド・プレミアムっていうのをモニターで使ってみることにしました。

大山式ボディメイクパッド・プレミアム (3)

中身は柔らかいシリコンのリングを指にはめて生活するだけなんです。ホントにそれだけ。わたしとこのアイテムは相性が良かったようで装着1日目から効果を実感できました^^

大山式ボディメイクパッド・プレミアムとは

大山式ボディメイクパッド・プレミアムの特徴は、

  • つけるだけで重心が安定
  • 自然に姿勢が補正
  • 歩くだけで運動効率がアップ

姿勢が悪いせいで部分痩せできないんじゃないかな、と思っていたので使ってみることにしました。

大山式ボディメイクパッド・プレミアム (5)

22~28cmの足に対応していて、男女兼用。左右2つで1組です。

シリコンはかなり柔らかくふにふにです。

大山式ボディメイクパッド・プレミアム (4)

大山式ボディメイクパッド・プレミアムは親指と薬指に装着します。箱の中に説明書はなくて使い方は公式サイトを見るしかありません。初めての時はどう使っていいか迷いました。

大山式ボディメイクパッド・プレミアム2

突起がある方が前にして装着します。

大山式ボディメイクパッド・プレミアムのデメリットと感じる部分は、洗うのがめんどくさい、3カ月くらいで効果がなくなってくるそう。定期的に買い替える必要があります。

履き心地はどうですか?

装着した直後は違和感はまったくなし。つけている感もなし。

あえて言うなら靴下は履きにくいです。装着した直後は大山式ボディメイクパッド・プレミアムが丸まっちゃいます。指先が分かれている靴下も履けません。

靴下を履けば大山式ボディメイクパッド・プレミアムを装着していることがバレません^^

大山式ボディメイクパッド・プレミアム (7)

装着して歩いてみたところ、はじめのうちは全然普通。あってもなくて同じかなーって感じていました。

半日くらい装着して歩いているとシリコンが当たっている指の付け根の部分が痛くなってきたのです。

足ツボを押されているような感じの痛みです。シリコンの摩擦とか違和感とかじゃなくて。

足の指には神経が集まっているそうで装着し始めの時は痛みは仕方ないそう。痛みがひどい時は大山式ボディメイクパッド・プレミアムを外して下ださいとのことです。激痛で歩けないってことはなかったのでそのまま無視して歩き続けたら痛みは治まってきました。

健康になったのかな?特に使いはじめは体の変化が起こりそうでな感じでした。

効果を感じた瞬間

「この靴バランスがわるいな…」

丸1日歩いていて感じたことは、履きなれていた靴をはいていたのにバランスが悪いって感じたこと。重心がうまく取れなくなっていまいました。

底もだいぶすり減っていてちょっと破れかけになっているくらい履きつぶしていたので、かなり変な癖がついている靴になってしまって傷んだと思います。

こんな靴でよく歩いていたなって感じです。

次の日軽い筋肉痛になった。

筋肉痛になった部分は、お尻と太ももです。痛みがある程度ではなくホントに軽くです。普段使っていない筋肉が刺激されたのでしょうか。部分痩せに期待^^

大山式ボディメイクパッド・プレミアムをつけていないと落ち着かなくなった。

こんな柔らかいシリコンでは効果が出ないんじゃないの?ってのが第一印象でした。たった1日で大山式ボディメイクパッド・プレミアムを装着していないと落ち着かなくなってしまいました。

大山式ボディメイクパッド・プレミアムをつけているとお尻に力を入れなくても、姿勢を正した歩き方になるので、お尻が気になっているわたしには必需品になってしまいました。

大山式ボディメイクパッド・プレミアムは必需品

大山式ボディメイクパッド・プレミアム (1)

効果をもっと実感したいのでさっそく新しい靴を購入。ぼろい靴はおさらばです。

不思議なのは、つけていた方が歩き疲れないということ。しかも長時間姿勢が自然に正されているようでした。

お尻の部分痩せに期待が持てるアイテムに出会えてよかったです。姿勢が良くなることで肩こりや首のコリにも効果を期待したいです。

夏でも、かなり汗をかいても蒸れることなくてオールシーズン使えます。

大山式ボディメイクパッドプレミアム
イースマイル

スポンサーリンク
IMG_2515