コスプレイヤー・愛知の大村県知事

6470
スポンサーリンク

こんにちは。浜屋はまやん(@hamayan8080)です。

愛知の大村県知事はとってもおちゃめ。コスプレもしちゃいます。

コスプレ・大村愛知県知事

ナルトな大村愛知県知事。

これもナルトですね。オアシス21にて。

大村ひであきさんの投稿 2015年8月1日

愛知県では毎年8月に、コスプレサミットというイベントが行われています。

国際交流の一環で、世界中の各国で予選が行われてその優勝者がつどい、決勝戦が行われます。実際に見たことありますが外人さんたちのクオリティは尋常なくすごいです。

 

そのイベントに合わせて大村愛知県知事もコスプレしているんです。

クオリティに関しては置いといて、ひときわ違和感があるコスプレが大村愛知県知事です。

8月2、3日に名古屋で開催の「世界コスプレサミット2014」に出場する各国代表コスプレイヤーの訪問を受けました。2日の愛知芸術文化センターでのチャンピオンシップでグランドチャンピオンが決定。当日は、私も名探偵コナンに扮してお迎えしました。素晴らしいパフォーマンスを期待しています。

大村ひであきさんの投稿 2014年8月28日

 

大村県知事、明らかになりきってません。が、楽しんでる(笑)

忍者のコスプレ?

さらに先日新たなコスプレを披露されました。金ぴかの忍者だれやねん?

と思って、よく見たら大村県知事でした。愛知県の忍者隊のメンバーを募集しているみたいです。

愛知県民はテレビとかでよく見るから顔も分かるだろうけど、他県の人はどう思っているんだろ…

知らないおじさんが忍者隊!?なんて思われているんじゃないでしょうか。

けして大村県知事が忍者やってるわけじゃないですよ。忍者隊の雇い主でもあるからいちおう忍者隊のリーダーになるかもしれませんが。

忍者隊はイケメン。

月給は18万円です。

はまやんのまとめ?

コスプレの元ネタのファンの方にはかなりのブーイングをされそうなクオリティですが、大村愛知県知事は親しみやすいところがいいところ、だと思います。

愛知県民としてはもっとバンバンいろんなコスプレやってほしいです。

スポンサーリンク
6470